仕事ときどき女の子

仕事も女の子もがんばらなくなりましたが、豊かに生きてます。

2015/03/23

花粉のせいで1日鼻が詰まってご機嫌斜め。
 
先週はやたら人間の負の部分に触れて、人と話したくないような気分になった。
元々人と話すのは得意なほうじゃない。
でも中間管理職っていう立場じゃ話すのが仕事みたいになってるし、やっぱり疲れちゃう。
 
リーダー陣は若手ばっかりで、あんまりしっかりしてるタイプの人じゃないと、
攻撃的なことも多くて疲れる。
 
チームでやってる、一緒に仕事してる感が皆無な人はつらい。
わたしらはお前のお客様じゃない。制作開発部隊だけどうちら同じ会社じゃん、が通じない。
 
どうやったって気分があがらんときもある。人間だもの。。
 
そういうとしはおとなしくしてたほうがいい。
 
f:id:ninatanpepe:20150323235236j:plain
 
今日はプチプラアイテムで固めたぞ!
 
ジャケットはearth、ワンピはジーナ、靴はオリエンタルトラフィック
 
バッグはラグナムーンだけどね。上の三点セットより高い。笑