仕事ときどき女の子

仕事も女の子もがんばらなくなりましたが、豊かに生きてます。

忙しさにかまけて


やっとあったかくなってきた。

先月ほどは忙しくしてない。
先週、土曜まるまる、残った仕事を片付けたからタスクがはけてる。

相変わらず、仕事はうまくいかないと思うことが多くて、
辞めたいってガーッて思って数分後はケロッとして、の繰り返しだ。

ケロッとなれなくなったときはもう辞めどきだろうな。

社会人になって、これ以上思いつめたら本当に死んでしまうと思うことを悟った。
精神からきて肉体も。

人は簡単に思いつめて、それに取り憑かれるから。


今日はデニムだけどデニムじゃないデニム笑

コットン素材だから超はきやすい。これはAZULE BY moussy


f:id:ninatanpepe:20150416232205j:plain