仕事ときどき女の子

仕事も女の子もがんばらなくなりましたが、豊かに生きてます。

昇給した

4月のお給料。
1万円くらい多く振り込まれてる。4月ってそんなもんだっけ?って思いながらその日は半期面談で、
昇給しましたって報告を受けた。

正直いまのメンタル的にはプレッシャーでしかない。
転職して1年半。ありがたいことにリーダーにもなって、年収も60万近くあげてもらった。

でもそのくらいの働きをしてるのか?
昇給と自信は比例してくれなくて、悶々と仕事をしてる。

ずっと暗闇を走り続けてる気がする。

案件が終わるのも間も無く次の案件にあわてて、
いろんな人と交渉して、人と話す仕事が1番にがてなのに、
それがメインの仕事になりつつある。

抱え込まないこと、って上司は言うけど、そう簡単には言えない。

明日も慌ただしいな。。

f:id:ninatanpepe:20150422232602p:image

吉がでたからよしとしよう。