仕事ときどき女の子

仕事も女の子もがんばらなくなりましたが、豊かに生きてます。

イケナイ恋のはなし

昨日楽しいことをしてしまったから今日は反動でドン底の気分。

楽しいこと、やっちゃいけないことを最近はなんのためらいもなく踏み込めるようになった。
何も振り返らないで、目の前の楽しいことに本気で楽しむ。
少しずつ距離が縮まっていくような、少しずつ離れていくような。
会う度に感じては全部がわからなくなっていく。
この関係に気持ちなんて付きまとわなくていいんだけど、目の前に生身の人間がいると感情とか心とかがどうしてもつきまとってしまう。
そうやって行き先不明の関係をいつまでも粘っこく続けてる。

前の日が楽しいと次の日の朝が最悪だ。ひとりぼっちの感覚を強める効果バツグン。
この世の中でたったひとりになったような気持ちになる。
いつか生と死のラインを軽々と乗り越えちゃいそうなくらい自分がどうでもよくなる。

なんとなく、クスリ飲めば落ち着く気もする。
クスリの効果ってどれだけのものかまだよくわからないな。

とにかく今日は本調子じゃない(T_T)

夜書きたくなったらまた書こう。

またね。