読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事ときどき女の子

Web系無職が外界の眩しさに憧れるブログ

連絡できないシンドローム

お酒飲みながら書くよ。

お酒まったく飲めないんだけど、飲んでるよ。
コップ半分も飲んでないけどもうふにゃふにゃしてきた。

やっぱり2人でご飯行ったときとか、わたしだけシラフなのやだなって思う時もある。
わたしだってハメ外したーい!!!
って思うときもある。

今日も酔っ払ってぐでぐでになって電話とかLINEとか鬼にようにしてしまえばいい。
全部お酒のせいにしてしまえばいい!!!

でも出来ないんだな。

連絡ちゃんとしてねって言うけど、ちゃんと出来ない。
普通になにを言えばいいのかわからないし、
どーでもいい内容送ったところで冷めた返事だったら立ち直れない。
(なんだっていいから連絡してって言ってるけど。)

でも。おままごとみたいなこの関係には遠慮が必要なのだ。
わたしが我慢してるから成り立つ関係なのだ。

ついでに元カレからの着信も無視してる。
別れて、仕事休んでるっていったら週1くらいでうちに来てごはんとか作ってくれたけど、
最近めっきり会う約束もしてなくて、完全に終わったなって思ってたら着信。
本当に言いたいことがあればLINEでも何でもするだろうと思って、
いいわけしながら何もできないでいる。

わたしはすぐ流される。
せっかく自分で決断したことを、すぐぐらぐらにさせちゃう。
だから自分から何も行動出来ないんだ。
人間関係に、本当に臆病なまま大人になってしまったよ。

じゃあね。