仕事ときどき女の子

仕事も女の子もがんばらなくなりましたが、豊かに生きてます。

連絡できないシンドローム

お酒飲みながら書くよ。

お酒まったく飲めないんだけど、飲んでるよ。
コップ半分も飲んでないけどもうふにゃふにゃしてきた。

やっぱり2人でご飯行ったときとか、わたしだけシラフなのやだなって思う時もある。
わたしだってハメ外したーい!!!
って思うときもある。

今日も酔っ払ってぐでぐでになって電話とかLINEとか鬼にようにしてしまえばいい。
全部お酒のせいにしてしまえばいい!!!

でも出来ないんだな。

連絡ちゃんとしてねって言うけど、ちゃんと出来ない。
普通になにを言えばいいのかわからないし、
どーでもいい内容送ったところで冷めた返事だったら立ち直れない。
(なんだっていいから連絡してって言ってるけど。)

でも。おままごとみたいなこの関係には遠慮が必要なのだ。
わたしが我慢してるから成り立つ関係なのだ。

ついでに元カレからの着信も無視してる。
別れて、仕事休んでるっていったら週1くらいでうちに来てごはんとか作ってくれたけど、
最近めっきり会う約束もしてなくて、完全に終わったなって思ってたら着信。
本当に言いたいことがあればLINEでも何でもするだろうと思って、
いいわけしながら何もできないでいる。

わたしはすぐ流される。
せっかく自分で決断したことを、すぐぐらぐらにさせちゃう。
だから自分から何も行動出来ないんだ。
人間関係に、本当に臆病なまま大人になってしまったよ。

じゃあね。