仕事ときどき女の子

仕事も女の子もがんばらなくなりましたが、豊かに生きてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を殺しかけても仕事をし続けたいのか

1ヶ月半、生きてる主軸にあったといっても過言でない仕事から離れて、いろいろ思うこともいっぱいあって。 久しぶりに会社の先輩とご飯にいった。相変わらず会社は、親会社の都合に巻き込まれたり、マネージャーの仕事が滞ったり、うちの部署(違う課だけど…

7月から復職するから身のない感想を書く

5月半ばくらいから会社休んで、7月から復職することになった。 相変わらず、薬は効いてるんだかよくわからないし、テンションの波はジェットコースター。 上司とも深くまで話は出来てないし、近況を聞きたいときもあれば聞いたところでダメージ受ける日もあ…

スプラトゥーンやりたすぎて時々頭がおかしくなる

本当にしょうもないこと書きます。 スプラトゥーンを一回プレイしてから忘れられず… この前アキバに行って、ヨドバシで体験版をやったあとソフマップやらブックオフやら、 路地入った小さい中古ゲーム屋を転々としてWiiUを探しまくりまくった。 最安で中古が…

服を着るということ

たまには自分の好きな話する! 人生の中で、どんなときも好きでいられるのは服。ゲームとか本とか心躍る瞬間はあるけど、「常に」心動かされるのは服。 服を着る行為は自分を確認する儀式だと思う。 自分が大人になっていく、恋をしてる、意地を張ってる、そ…

双極性障害だし、社交不安障害だし。

連続して会社に出勤しなくなって今週で3週目。 病院を新しくしたら、社交不安障害という診断結果もプラスされた。 こんな病気→「社交不安障害(SAD)情報サイト」 ああ、確かにな…という感じ。 元々プレゼンとかは苦手だし、子供の頃は会食恐怖症だった。今…