仕事ときどき女の子

仕事も女の子もがんばらなくなりましたが、豊かに生きてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嘔吐恐怖とカウンセリング

晴れて地元民になりました。 実家に戻ってから、引っ越しするために両親と協力して東京まで電車に乗った。実家に戻ってよくなってきたとはいえ、密室とか人ゴミはまだまだダメな中。出来ることなら誰かやってきて!!って言いたいところだけど、自分ごとだか…

嘔吐恐怖と胃カメラ

前の記事から、予定通り胃カメラをやった。 結論から言うと、嘔吐恐怖をこじらせてる状態で胃カメラするなんて、ただの拷問だった。嫌で仕方なくて、始まる一週間前から「やりたくない~~~」って、事ある度にぼやいてた。母親に「いい加減腹くくりなさい!…

落としてもないスマホの「拾得のお知らせ」が届いた話

最近起こった謎の出来事。スマホばっちり手元にあるのに、「電話機の拾得のお知らせ」が届いた。びっくらこいたので、たまにはそんな話でもしようかなと思う。 【悲報】落としてもない自回線の電話機拾得のお知らせが届きました— にな (@ninatanpe) 2016年12…

もう解き放たれたいんだ

実家で無職している。 - ゆっくり流れる時間の中で、特に何をするでもないとき、 2人の人間を思い出す。 - 1人は元カレ。 実家が近いのだ。出会って数年はここらへんで過ごしていたし、 ここにいると、必然的に思い出す。 しょうがない。 それに、7年も一緒…

実家に帰ってきてからメキメキと調子がよくなってる

実家に帰ってきて4日経った。 まず東京から実家に帰るまでのこと。実家は、東京出るにはちょっと距離があって、でも出れなくもないような、ビミョーな距離感の立地。両親は、電車に乗れないなら家の車を出すと言ってくれたのだけど、ナビで調べると、両親が…